プロフィール

いのっち

Author:いのっち
性別:男
年齢:30ちょいのオッサンw
最近やってるゲーム:MHP2G、バーチャ5、みんごるポータ2、俺屍
MHP2G使用キャラ:INOCCHI(いのっち。通称「ち」。男の子)
INOPPI(いのっぴ。通称「ぴ」。女の子)

アドパでモンハンする事が楽しくて仕方がない、
ハンター歴2ヶ月の新米ハンター。
猪突猛進なプレイで2落ち、自ら背水の陣を敷き、
狩友を鼓舞すると見せかけて、混乱のどん底に突き落とす
トラブルメーカーwww
「戦慄の2落ち王」を自称する。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モンハン2ndG ゲーム・ブログ・ランキン

モンハン2ndG・ブログ

--/--/-- (--) --:--


2009/11/09 (Mon) 02:46
「ち」と「ぴ」のご紹介♪

自分が現在MHP2Gで育てているのは2キャラ。
一人は「INOCCHI」。男の子。「いのっち」だから、通称「ち」www

男性装備は見た目がどっしりしている物が多いので、何が似合うかな…と考えて、ランスを使用。
ランスはレウスやグラビの懐に潜り込んで、チクチクチクチク刺してる時が至福のとき♪♪♪
ただし、現在は使用回数が100を越えてしまっているために、ギルカの使用回数グラフが伸びなくなってしまいました・・・ ><

よって、こないだから大剣を始めました♪♪♪
下手くそですが、「テスカブレイド」を手に、巨大モンスター達に溜め斬りを見舞う日々です♪
あと一つ「炎王龍の尖角」が手に入れば、派生武器「キングテスカブレイド」になるので、今度頑張ってテオ君倒して参ります♪♪♪
キングテスカブレイドですよ?お客さん!?
何かとてつもなく格好イイ名前じゃありませんか!!!www
もうね、名前聞いて「これだ!これしかない!!!」って、大喜びですよ!!!www


もう一人は「INOPPI」。女の子。「いのっぴ」だから、通称「ぴ」www
可愛くも何ともない名前ですみませんすみませんwww
でもいいんですよ。
名前なんて、自分さえ気に入ってればそれでいいんです☆☆☆

女の子は何かこう・・・華奢でお洒落な装備が多いような気がしたんで、最初は双剣からスタート♪♪♪
今現在までの短いハンターライフの中で、自分は双剣がいっっっっっっちばん大好きですねwww
鬼神化→乱舞してる時の格好良さと爽快感といったらもう~~~~っwwww
\(≧▽≦)/

しかしながら、こちらも現在使用回数が100を越えた事により封印・・・
(><)
現在はランスを使いつつ、そろそろ100回に到達するので新しい武器、狩猟笛を使い始める準備をしてます♪♪♪


「ち」も、「ぴ」も、HRは分類上は9。
・・・ええもう、見事に実力だけあさっての方向に置いてきぼりな状況ですwww

ほぼ平行してプレイしていて、それぞれプレイ時間が200時間程度。まだまだ駆け出しのペーペーです。

下位、上位で頑張っているハンターの皆さん、これだけはいいたい…。


下位だろうとG級だろうと関係ない!落ちる人は落ちます!!!www


「悪い例、その1」を地で行く自分がいうんだから、これは間違いない!(言い切ったw

そんなアクション超苦手な自分でも、なぜか楽しいモンハン♪不思議な魅力♪♪
もしもこんな自分と偶然マッチしちゃって、しかもミスしちゃっても、どうか温かく見守ってあげて下さいね?www


このゲーム、2落ちまでなら大丈夫だから・・・ orz

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル : ゲーム

<< 「2落ち王」の本懐・・・ orz | ホーム | 自分がアドパでモンハンを始めたわけ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


