プロフィール

いのっち

Author:いのっち
性別:男
年齢:30ちょいのオッサンw
最近やってるゲーム:MHP2G、バーチャ5、みんごるポータ2、俺屍
MHP2G使用キャラ:INOCCHI(いのっち。通称「ち」。男の子)
INOPPI(いのっぴ。通称「ぴ」。女の子)

アドパでモンハンする事が楽しくて仕方がない、
ハンター歴2ヶ月の新米ハンター。
猪突猛進なプレイで2落ち、自ら背水の陣を敷き、
狩友を鼓舞すると見せかけて、混乱のどん底に突き落とす
トラブルメーカーwww
「戦慄の2落ち王」を自称する。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モンハン2ndG ゲーム・ブログ・ランキン

モンハン2ndG・ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/07 (Sat) 21:54
自分がアドパでモンハンを始めたわけ

皆さん、こんばんは♪

2回目の今日は、自分がアドパでモンハンを始めた経緯を少し説明したいと思ってます♪

実はさっきまで、長々と駄文を連ねてたんですが、長時間書きすぎてセキュリティー(?)に引っかかり、駄文が見事に消滅しましたwww

前も別の所でブログやってたから、わかってたはずなのに~わかってたはずなのに~、しくわん!
(><;)

なので、思いっきり省略して書くと・・・


O塚さんのブログに影響された!


・・・あ、やめて!石投げないで~~~!!!www
(><)

も少し詳しく書きますと、モンスターハンタープレイ日記でお馴染み、「本日も逆鱗日和」の著者、O塚K満さんのブログでモンハンに興味を持って、そこで「アドホックパーティー(以下、アドパ)」についての記述があって、「お、こいつは面白そうだねぇ~」と。

折しもその日、新型PS3の発売日でして。
あのPS3がとってもお安い値段で手に入るっていうんで、もうお店で即買いでしたねwww

据え置き機だと色々面倒くさいので、「何とかPSPでオンライン協力できないかな~」と思ってた矢先だったので、本当にリアル「激運」でしたね♪www
あとほら、PCとかだと毎月の利用料とか、色々発生するじゃないですか。
でも、アドパだとそういうのが無料なんで、本当に気軽に利用できる点がナイスですよね♪

モンハンは結構操作が難しいので敷居が高く、最初は敬遠してたんですが、「協力プレイだったら何とかなるんじゃないかな?」とか、甘い目論見もありましたwww

で、アドパでご一緒するハンターの皆さん、本当に紳士的で・・・ ><
下手くそな自分に色々丁寧に教えて下さるんですよ。

お陰様で何とか、「ハンターランク(ゲーム内の強さの目安。以下、HR)」だけは何とか9になりました!

ポッケ村のNPCとかが「村を救ってくれた英雄だ~」とかメチャ褒めて下さるんですけど・・・
あえていわせて下さい!

村を救ったのは同行した凄腕ハンターさん達であって、俺じゃねぇ!
俺は何もしてねぇ!!!www

次回からは、自分がそんなアドパでの狩りの中で出会った狩友(とも)達との狩りの模様とか、自分が今ネコートさんの依頼を必死で受けてる模様とかをお届けする予定でおります。

こんな感じの駄文で進行していくと思うので、読んで下さる方、海よりも広い心で、どうかお願いします♪www
スポンサーサイト

<< 「ち」と「ぴ」のご紹介♪ | ホーム | 初めまして♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


