プロフィール

いのっち

Author:いのっち
性別:男
年齢:30ちょいのオッサンw
最近やってるゲーム:MHP2G、バーチャ5、みんごるポータ2、俺屍
MHP2G使用キャラ:INOCCHI(いのっち。通称「ち」。男の子)
INOPPI(いのっぴ。通称「ぴ」。女の子)

アドパでモンハンする事が楽しくて仕方がない、
ハンター歴2ヶ月の新米ハンター。
猪突猛進なプレイで2落ち、自ら背水の陣を敷き、
狩友を鼓舞すると見せかけて、混乱のどん底に突き落とす
トラブルメーカーwww
「戦慄の2落ち王」を自称する。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モンハン2ndG ゲーム・ブログ・ランキン

モンハン2ndG・ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/27 (Fri) 13:35
村クエ前進♪「ネコートの鈴」を頂きました☆☆☆

皆さん、こんにちは♪

最近よく遊びに行かせて頂いているブロガーハンターの皆さんの頑張りがマジ、ハンパねぇ!!!のです。
(≧д≦)ノ

村長上位「モンスターハンター」への終わりなき挑戦とか、終わりないと思ってたら本番1発でクリアしちゃった話とか…!!!

何かもう、自分も無性に狩魂を駆りたてられますね。
自分も何か挑戦しなくては!!!…みたいなね。

ですが、千里の道も一歩からと申します。
まずは自分に合ったペースで、自分にできる所から始めましょ♪って事で、村クエの続きを次々と受注します!

村☆8「旧密林の捕食者たち」
村☆8「風翔龍の襲撃」
村☆8「皇妃座すは炎の宮殿」
村☆8「藍の流星」
村☆8「接近!ラオシャンロン」

まずは残っていた村☆8クエを立て続けにクリア♪

「旧密林~」では、作成したての太刀「アメザリ刀」の試し斬りを敢行♪
フルフルの尻尾にガッキンガッキン弾かれながら、「止まらないよ~」「斬り終えた!」
…て、メチャ楽しい~♪♪♪www
奇しくも某所「モンハンラジオ」でアメザリゲストの回を聞いたばっかりだったので、尚更面白かったですwww

それにしても、もうガノスは食い飽きたYO!


「風翔龍~」は対クシャ、対ナナのために作っておいた「クイーンレイピアG」が大活躍してくれました♪
それでも、正面から不用意に近づいて突風食らって1落ちするところなんかは「さすがのいのっちクオリティー」とご理解頂ければ幸いですwww

続いてのナナ2連戦。武器は同じく「クイーンレイピアG」。
アドパでは旦那のテオさんを結構狩ってますし、楽勝ちゃうの?とか甘く見てたらひどかったwww

なかなか毒にならないし、異常にホーミング性の強い突進に大苦戦… orz
ホーミング突進→起き上がりにまた突進orブレスにやられて2落ち!!!
しかし、2落ち王の真髄はここからDA☆ZE!

本当の狩りは2落ちから…
本当の狩りは2落ちから…

左手は添えるだけ…
左手は添えるだけ…(パクリw

結局「皇妃座す~」、「藍の~」、それぞれ1回ずつクエスト失敗してやり直すという大粗相をしでかしてしまいましたwww(その後、一応クリアはしましたw

思った以上にタフなナナさん。
エンプレス装備やら回復珠やら、これからこやつと長きに渡る戦いを繰り広げなければならないかと思うと…ちょっと憂鬱になりますね…www

続いて「接近!ラオシャンロン」。
ラオには弓矢がいいよ~って、色んな方々から聞いていたので、未強化マフモフ+覇弓レラカムで応戦♪♪♪
そして時間切れwww

…な、なんでやねんっ!?
大タル爆弾G、調合分も含めて5つも持っていったんですけどね…?
やっぱりダメージ恐くて遠間からオドオドペチペチやってたのが仇になったんでしょうか…?
弓って射間距離でダメージ変わるような…?

その後、ついカッとなってアメザリ刀で挑戦した。後悔はしていないwww

ラオって、お腹の下で斬りまくってるとすぐに練気ゲージが溜まるし、気刃斬りの練習に最適かも知れませんね☆☆☆
思いっきり気刃斬りを楽しんだ後、見事に撃退成功♪…うん、討伐なんて無理www

ともあれ、これにて村☆8を全て消化し、「ネコートの鈴」の勲章を頂きました♪
そして、残す村クエは☆9のみ!
自分も少しずつですが、「モンスターハンター」に向けて前進し始めました!!!


しかしこの後、そんな新米ハンターの前に立ちはだかる、想定外の壁…!!!

最凶の暴君、「マ)王」との邂逅と、死闘!
そして、起死回生のチキン戦法を繰り出す「ぴ」に、勝算はあるのか…!?

次回、「マ)王VSCOC(チャンプオブチキン)大決戦!!!」

君は、刻の涙を見る…(大嘘w


ランキングに参加しています!
アクセス数アップにご協力を♪
モンハン2ndG・ブログ

スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

<< マ)王邂逅前夜。村クエが止まらない♪www | ホーム | 黒き獣装備にまつわる愚かしくもこっ恥ずかしい思い出話…w >>

コメント

マ王頑張ってくださいね☆

あの、、、テスト終わったのでアドパしませんか?

あ、まずはブロ友なりません?
メッセージ送れたほうが話し合いとかしやすいですし♪

いのっちさんこんばんわ^^

勲章ゲットおめでとうございます♪
着々と「モンスターハンター」へ近づいてますね^^

マ王!私G級装備でがっつりいきました。。
ライトボウガンで行って時間かなり掛かって捕獲
できました;;とってもタフなディアブロスでした!
いのっちさんは何の武器をチョイスされるのか興味あります^^

次回の記事も楽しみにしてますね^^
頑張ってください(><)

いのっちさんこんばんは!
また弓にマフモフw カッコいいっす・ω・b
にしても、色んな武器が使えるいのっちさんは
凄いです…!

マ王は、わたしもまよさんと同じく
G級装備で挑んだあげくに1乙しました…;^ワ^
脚を引きずってから10分位戦っていたような…
もうリアルでこんな→´ρ`状態でしたw

いのっちさんのマ王戦、楽しみにしてます~!

こんばんはー。
ネコートの鈴 ゲットおめでとうございます!

>自分も何か挑戦しなくては!
すごくわかります。
私も刺激を受けて こっそり村モンハンやったら
失敗しちゃいましたよー。

村クエは 本当に一人での戦いですから
達成感もひとしおですよね。
マ)王がんばってください!。

アリストテ…レスwww

>ユウキさん!

こんにちは!
ご訪問、ありがとうございます♪
(≧▽≦)ノ

テスト終わりましたかっ!?
良かったですね~♪

ブロ友の件、了解しました☆☆☆
早くアドパで共闘したいあ~たしさくらんぼ♪♪♪www


>まよさん!

こんにちは!
ご訪問、ありがとうございます♪
(≧▽≦)v

正直、まよさんの頑張りに火を点けられた形ですので、まよさんあってこその勲章獲得といえましょう!

なんとっ!?
マ)王にもライトボウガンで挑まれたのですかっ!?
ガンナーで奴の体力を削り取る自信は自分にはないです…www

凄腕ガンナーとして、これからもリスペクトさせて頂きますね☆☆☆

「モンスターハンター」。自分ももう少しでそこまで行きますので、待ってて下さいね♪♪♪

次回の更新、楽しみにしております♪

嘆きのセ…レスwww

>たむりんさん!

こんにちは!
ご訪問、ありがとうございます♪
(≧д≦)/

「モンスターハンター」クリア、おめでとうございます!!!
自分もたむりんさんに習って「抜刀スキル」を使い始めました♪♪♪
うん、コレ、好感触☆☆☆

色んな武器を使えるというか…色んな武器に使われてはいますねwww

とりあえず全武器100回使用して、ギルカを彩るのが自分のささやかな夢でありますっ!
(≧▽≦)ゞ

マ)王に1乙ですんでいる辺り、さすがにたむりんさん&まよさんですね!!!
自分はもう…目も当てられない有様でしたから、ええ…www

マ)王が足を引き摺るのはですね、あれはね…。
「もうちょっとで討伐できるんとちゃうの!?」…と見せかけて、ハンターを精神的にじわじわ追い詰める、奴の常套手段なので…気をつけて!!!www

たむりんさんの次なる武勇伝、楽しみにしております♪♪♪


>たこやきさん!

こんにちは!
ご訪問、ありがとうございます♪
d(≧▽≦)b

そうなんですよ~。
あんな凄い記事を見てしまったら、狩魂に火が点いちゃいますよねwww

たこやきさんも「モンスターハンター」に挑戦されたんですね♪♪♪
今度その時の状況をブログにあp…(ry

やはり今、「モンハン」の波が確実に押し寄せてますね!!!
これは自分も乗り遅れないようにしないと…www

最近、たこやきさんの励ましに刺激を受けたのか、ウチのトーマスくんが俄然やる気なんですよね♪

ええ、もう…大暴れですよ!
色んな意味で、大暴れ…www

雨っ子の「モンハン」挑戦記、楽しみにしてますね♪(無茶振りw

次回の更新、楽しみにしております☆☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


