プロフィール

いのっち

Author:いのっち
性別:男
年齢:30ちょいのオッサンw
最近やってるゲーム:MHP2G、バーチャ5、みんごるポータ2、俺屍
MHP2G使用キャラ:INOCCHI(いのっち。通称「ち」。男の子)
INOPPI(いのっぴ。通称「ぴ」。女の子)

アドパでモンハンする事が楽しくて仕方がない、
ハンター歴2ヶ月の新米ハンター。
猪突猛進なプレイで2落ち、自ら背水の陣を敷き、
狩友を鼓舞すると見せかけて、混乱のどん底に突き落とす
トラブルメーカーwww
「戦慄の2落ち王」を自称する。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モンハン2ndG ゲーム・ブログ・ランキン

モンハン2ndG・ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/19 (Thu) 21:54
雑記 その4

皆さん、こんばんは♪

最近はレイジングブラストにすっかりハマってしまってる、いのっちですw
・・・まぁ、下手の横好きというか、絶望的に格ゲーセンスのない自分なので、ゲームシステムとかについて語れる事は全くありませんwww

でもね、さすがPS3。絵のクオリティーがハンパねぇです♪
戦闘中に挿入される、原作を意識したデモシーン見てるだけで、ドラゴンボール好きには堪りませんよ、これは♪♪♪

某所で超有名な「クリリンの事かぁぁぁっ!!!」も、ちゃんと再現されているので、ニコ厨の皆さんには激しくお奨めしたい一品ですwww

声優さんの事情によって、天津飯とか声が変わっているのがちょっと残念といえば残念・・・。
鈴置洋孝さん、大好きだったのになぁ・・・。


レイブラの話はこれくらいにして、話はモンハンに変わりますwww(節操なくてすみませんw

前回、相対比キリン=9:「ぴ」=1くらいの微妙な割合でご紹介した「ぴ」ですが。
結構久しぶりに動かしたので、何を目的にプレイしてたのかすっかり忘れてましたwww
てなわけで、さっそくクエストの進行具合を確認します。

え~と・・・じゃあ村クエはどのくらい進んでるのかな?
確か村長クエの☆1から順番に進めてて、「最後の招待状」を除いて(笑)、ネコートの☆8くらいまでは進めていた記憶があるんだけど・・・。

え~と、次のクエは・・・「地底湖から覗く・・・目・・・?


うはwwwちょwwww
ガノスじゃねぇかwwwww



この瞬間、封印されていた忌まわしい記憶が蘇ってKI☆TA☆ZE!!!

そういえば自分、「天の山菜組引換券」が欲しくてギルドカードをプラチナにしようとクエ潰しをしてたのでした・・・。(注:天の山菜組引き換え券は、356クエストをクリアし、ギルドカードをプラチナにしなければ手に入りません)

そしてこの「地底湖から覗く目」に挑戦し、ガノスに3連敗くらいして・・・www
「ガノスもうやんね!」って、いいオトナがふて腐れて(笑)「いのっち」にチェンジしたんだった!!!
・・・て、どんだけ飽きっぽいんだよ、自分!!! ><

その証拠にアイテム欄を見てみると釣りカエルがいっぱい詰まってました。
はい、釣る気満々ですね、この人www

そして、たとえ「地底湖」をクリアしたとしても、その次にはあの「翠色がナントカ」っていう超ウルトラギャラクシー難しいクエストが控えてるんDA☆ZE!!!
(><)

もしも今までの自分であったなら、ここで「うわ~、やっちくね~(やりたくね~)」ってなりますねよね、当然w
でも今の自分は「翠色がナントカ」いうクエストもクリアして有頂t・・・下手なりに上達したし、立ち回り方も覚えた(気になった)!
ガノスといえど、所詮は原種!しかも1匹だって!?負ける道理がない!!!
・・・という事だから、ここはもちろん・・・!!!

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
「いのっちはにげだした!!!」www

超ウルトラギャラクシー難しいクエストをようやくクリアしたってのに、何でまた超ウルトラギャラクシー難しいクエストに挑戦しなきゃならないんYO!YO!YO!www

ちょっとお魚様には会いたくない雰囲気だったので、この日は村クエをエスケープしましたwww

そして、何とかセル編までストーリーを進める事ができました♪w(要はレイブラに逃げたw

というわけで、お魚様は原種1匹、亜種2匹、明日まとめて相手してやるから覚悟するように!www

それと平行して、「ぴ」がどうしても越えなければならない壁がもう一つあります。
村長クエ、「最後の招待状」です!

扱いは下位クエ扱いなんですが・・・。
これ、明らかに下位クエの強さじゃないよね!?www

G級キリン装備+ナルカミ(雷属性の超強いランス)で挑んでますが、ラージャンの奴・・・全く動揺しやがりません!!!
><

「ち」の時はSソルZ装備+ゴールド・イクリプス(炎属性の極悪な片手剣)で挑戦し、相当泥臭い戦いを制して何とか勝利を収める事に成功したんですが・・・。

ランスだと、納刀(納槍?)の瞬間を狙われてフルッボッコにされて終わるって感じですね・・・。
もしかして、回避スキルとか付いたら話は違ってくるんでしょうか・・・?

というわけで、リロイさんへ♪


「先生、ナルガ装備が・・・欲しいです・・・」(フラグw

今日はこれくらいにしておいてやるぜ!w(ひどいw

スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

<< 亜空間にバラまかれたボクとガノスのひとときの戯れ♪ | ホーム | 「女は見た目じゃないよ」っていう奴の彼女は、大抵可愛い!(銀魂風w >>

コメント

どうも(^_^)/

夜に見たのでこんばんは!ナルガ装備作るのに何が足りません?
20日の夜に時間が空いているのなら、足りない素材集めを手伝いますよ(^o^)/

いのっちさんこんにちは~!^^
私も鈴置さん大好きでした…!って、モンハン話じゃないですがw
天津飯にブライトさんに紫龍に…小さい頃夢中になってた作品にいっぱい出演されてますよね~。残念すぎるっ

キリンXにナルカミにSソルZとか…!すごい装備をいっぱいお持ちで…!!私なんかより、全然凄いですよ!;゜ω゜ ナルガ装備も、ちょいエロで^ワ^個人的にとてもすきです♪ラー戦がんばってくださいね!

それから、リンクも承諾くださり有り難うございました^^
さっそくはらせて頂きましたよ♪
これからも更新楽しみに通わせていただきま~す!

へ~んしんっ!(ライダー調でw

>リロイさん!

こんにちは!
遊びに来て頂いて、ありがとうございますっ♪

あと昨夜はレイブラやり過ぎてて狩りに行けなくてすみません!w
(><)

ナルガ素材、基本的な物が色々足りないと思うんですよね。キークエで行くくらいでほとんど通ってなかったじゃないですかwww

…なもんで、素材集めに同行して下さると、非常に助かります♪
(´▽`)ノ

「ナルガ装備はちょいエロ」だという、確かな筋からの情報も頂いたので…♪www

では今夜、例の場所で落ち合いましょう!


>たむりんさん!

こんにちは!
また足を運んで頂きまして恐縮です!!!
(><)

鈴置さんの訃報は、当時の自分にとっても本当にショッキングな出来事でした。
紫龍の声なんかも、思い出せばやってらっしゃいましたね…。
TVにかじりついて、夢中になって観てましたっけ…。
本当に素晴らしい名声優さんでしたね。
心からご冥福をお祈りします。

…てこれ、モンハン話じゃないですねw(パクリw

キリンX、ナルカミ、SソルZはですね…。
本当にこれだけですね。
全財産ですよ、ええwww
装飾品も含め、後は何も持ってませんから…www

しかも腕が追いついていかないので、「防具に着られてるような状態」ですからねwww

これからも精進しますね!
リンクの件、こちらこそありがとうございます♪
これからも通わせて頂きますので、よろしくお願いします♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


