プロフィール

いのっち

Author:いのっち
性別:男
年齢:30ちょいのオッサンw
最近やってるゲーム:MHP2G、バーチャ5、みんごるポータ2、俺屍
MHP2G使用キャラ:INOCCHI(いのっち。通称「ち」。男の子)
INOPPI(いのっぴ。通称「ぴ」。女の子)

アドパでモンハンする事が楽しくて仕方がない、
ハンター歴2ヶ月の新米ハンター。
猪突猛進なプレイで2落ち、自ら背水の陣を敷き、
狩友を鼓舞すると見せかけて、混乱のどん底に突き落とす
トラブルメーカーwww
「戦慄の2落ち王」を自称する。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モンハン2ndG ゲーム・ブログ・ランキン

モンハン2ndG・ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/17 (Tue) 19:11
「女は見た目じゃないよ」っていう奴の彼女は、大抵可愛い!(銀魂風w

※注:これはモンハン日記です!


皆さん、こんにちは♪

ようやくブログ作りのペースがわかってきて、精神的余裕が出てきました♪
という事で、最近では凄腕ブロガーハンターさん達のブログにお邪魔しながら、色々勉強を・・・
と、思いましたが。

ブロガーの皆様、マジハンパねぇ!!!
Σ(゜д゜;)

皆さん効率の良い戦い方、有効なスキルの組み合わせとか、すごい研究してらっしゃるんですね!?
ソロでG級とか挑んで、普通に倒してらっしゃるし・・・。
訓練所タイムアタックとか、もう凄過ぎますYO!!!

自分の場合、攻略本という名のカタログを読み耽りながら、「あ、この武器格好イイ(可愛い)!」とか、「この防具イカスなぁ、作ってみたい♪」みたいな感じで作るので・・・。
当然、スキルなんて気にしてなかったZE!ぐへへ・・・www
なので、「すごいなぁ、すごいなぁ」と感動こそしますが、自分には絶対真似できませんわ・・・。
(><)
「いのっちのゲーム日記」は、これからも虚勢見栄金のイヤラシイ力でお送りしますwww

・・・あ!でも、ブロガーの皆様、どうぞお友達になって下さいませ~♪w(切実w
(><)


前置きはこのくらいにして。
前回、1stキャラ「いのっち」がついに「翠色の津波」をクリアした事をお伝えしました。
難問が一つ片付いたので、「いのっち」にはちょっとお休み頂いて、2ndの「いのっぴ」を起動しました。
この所、テオ、ラージャン、ガノス亜種等との激闘が続いていたため、すっかり忘れていましたが・・・。


そうです、おじさんは飽きっぽかったのです!w

「いのっぴ(以下「ぴ」)」は、「女の子装備の方が格好イイ(可愛い)装備多くね?」という、実に単純な理由で誕生した可哀相な出生の過去を持つキャラですwww
ですが、自分は結構気に入っており、仕事疲れで何かこう・・・疲れた時の一服の清涼剤のような位置づけで使用しておりました。

過去形なのは、「とあるエロスの巨匠」との出会いをきっかけに、彼女の位置づけが大きく歪められ、貶められてしまったからです!www

その男の名は、「ptj師匠(仮称)」といいます。
リロイさんと知り合うよりちょっと前の話になりますが、その頃の自分はまさにアドパ始めたてで、狩りの楽しみを共有する狩友(とも)もいませんでした。
右も左もわからないまま、先輩ハンターの背中を追いかけ、気づいたら大型モンスターがわからん殺されており、モンスターにしてみればまさにハイエナのような毎日www

そんな折、アドパの協力プレイがきっかけで知り合ったのが件のptj師匠でした。
ptj師匠は初心者の自分にモンスターの基本的な立ち回りや有効なアイテム、初心者にお奨めの装備など、親切丁寧に教えて下さり、「その素材が欲しい」というと、一緒に同行して手伝って下さるという・・・まさに先輩ハンターのお手本のような方でして、自分もいつの間にか最大限の敬意を込めて「ptj師匠」とお呼びしてました。

・・・まぁ、この頃はお互いが知り合ったばかりという事もあり、失礼のないように・・・という気遣いの心があったんですよね~・・・(しみじみwww

そう、ptj師匠も自分も、いってみれば猫を被っていた、と。
あ、別に「アイルーフェイク」を被っていたとかいう、笑えないオチではないですよ?w(寒いw

で、何回も狩りに同行させて頂くうちに次第に打ち解けて、チャットで色んな話をするようになり。
この頃からですね、会話の中にエロネタが封入されていたり・・・w
徐々にptj師匠の「エロスの片鱗」のようなものが会話の端々に登場するようになりまして・・・。

そんなある日。いきなり師匠がいうには、「キリン娘可愛いよキリン娘。というわけでキリンに行こう!」
これですわwww

当時、自分の中でキリンっつーのは「弱点ないし、メチャ強い。上級者が行くもの」っていうくらいの認識でしたから、それはもう戸惑いましたよ。
「キリン行った事ないし、絶対落ちますよ!」って何回も反対したんですけど、師匠ってば「行く行く」の一点張りで・・・。
でも確かに、攻略本(カタログ)見たら可愛いんですよね、キリン装備。
某O塚さんのブログにも「女性プレイヤーはまずキリン装備を作るといっていいくらい、可愛い」みたいな事が書いてありましたしね。
・・・うん。何かね、急に作りたくなってしまって・・・キリン装備www
今思うと、すでにこの時不治のエロス病に感染してたんだと思いますw

その日から連日、雪山で白く気高い霊獣とギリギリ限界バトルな日々が始まりましたwww
キリンって何かこう・・・触れてはいけない神聖なイメージがあるじゃないですか・・・。
そのキリン様にですね~、欲望のオーラ全開のイヤラシイ生き物が2人、へっへっへ♪とかいいながら襲い掛かるわけです・・・。
何かね、もう・・・人間の尊厳的にどうなんでしょうね、これ・・・。
ギリギリアウトっぽくないですか、コレ・・・?

こうして、あわれドス黒い人の欲望のせいで乱獲されてしまったキリン様の死屍累々・・・。
これが、地球の重力に魂を引かれた人間達のする悪魔の所業です。


本当、ソー○・レイとかってレベルじゃねぇZO!!!www


そんな事があって、今の「ぴ」の下地が出来上がりました。
今ではG級のキリン装備ですが、キリンはキリンです。
この露出規制ギリギリのセクシー装備の下には、男達の黒い黒い情念が渦巻いていて、とても・・・可愛いんですよね、これが・・・ orz


全国のキリン装備を愛する女性プレイヤーの皆さん、気をつけなはれや!www


てかこれ、全然「ぴ」の紹介してね~し。てゆ~か、プレイ日記じゃねぇしwww

あ、あと、ptj師匠はいい人♪w(これはひどいw


ランキングに参加しています!
アクセス数アップにご協力を♪
モンハン2ndG・ブログ


スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

<< 雑記 その4 | ホーム | 津波を越えて!逆襲のド素人ハンター! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いのっちさんこんばんは!たむりんです^^
キリン装備の熱い語りっ・ワ・b 楽しく拝見いたしました♪
キリン装備いいですよねえ~エロかっこかわいいw ゜ω゜
女性のわたしから見ても、あれは揃えたくなります~っ
って、まだG級のキリンに挑んだことすら無いへたれですがw

それから、リンクも有り難うございました!
こちらからもリンクはらせて頂いてよろしいでしょうか?
いのっちさんのモンハン語り、とっても楽しいです^v^

ではでは、これからも更新もモンハンも頑張って下さいね!

恐縮です! ><

>たむりんさん!

っわ!たむりんさんだ!
本物だ~っ!!!www
\(≧▽≦)/

こちらでは初めまして♪
いつもたむりんさんのブログ、楽しく拝見させて頂いておりますっ!!!

…な、なんとっ!?
自分のような若輩者のブログとリンクして下さるなんて…何てお心の広い!!!
><

本当に、本当にありがとうございます!!!

キリン装備…。
あれは確かにいいものですが…危険な代物ですよ…?w

G級なんて行くまでもなく、たむりんさんはすでにボクの戦闘力を大きく上回ってらっしゃいますから、大丈夫です!w(何がw

たむりんさん達のようなベテランハンターの皆さんをリスペクトしつつ、マイペースに楽しくモンハンしたいと思っております♪

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します♪

たむりんさんのブログの更新、楽しみにしてますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


