プロフィール

いのっち

Author:いのっち
性別:男
年齢:30ちょいのオッサンw
最近やってるゲーム:MHP2G、バーチャ5、みんごるポータ2、俺屍
MHP2G使用キャラ:INOCCHI(いのっち。通称「ち」。男の子)
INOPPI(いのっぴ。通称「ぴ」。女の子)

アドパでモンハンする事が楽しくて仕方がない、
ハンター歴2ヶ月の新米ハンター。
猪突猛進なプレイで2落ち、自ら背水の陣を敷き、
狩友を鼓舞すると見せかけて、混乱のどん底に突き落とす
トラブルメーカーwww
「戦慄の2落ち王」を自称する。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モンハン2ndG ゲーム・ブログ・ランキン

モンハン2ndG・ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/11/15 (Sun) 14:02
雑記 その3

皆さん、こんにちは♪

こないだテオとの死闘について記事を書いたじゃないですか。

・・・ん?
・・・・・え?覚えてない・・・?
・・・・・・・あれ、何だろう?目の前が急に霞んで・・・。
雨でも降ってきたのかな?

それにしてもすごくしょっぱいな、この雨・・・。色んな意味で・・・。
(TдT)

実はあの記事、まるまる書き直したんですよ。
ほぼ同じ内容の文章を2回ね・・・。

はい、時間かけ過ぎて切断されてたみたいなんですよね。
途中セーブとかしてなくて。
RPGやる時はボス戦前に必ずセーブする程のA型人間のボクなんですけどね。
「メン・オブ・セーフティー」を自称する、このボクなんですけどね。

そりゃ~あんなちょろい文章に○時間もかけてたらさ~、さすがに回線も切れちゃうよね~。
そういやこないだも自己紹介書いてた時、同じことあったな~?みたいな・・・。
学習能力ないよね~、みたいな?

さすがにあの時は、PCの前でしばらく呆然としてましたねwww
こういう時、人間の頭の中では「失われた時間」について延々と後悔と回想する走馬灯システムが存在します。これは間違いないwww

ブログをやってるとか、物書きの方は共感が得られるんじゃないでしょうか?
「伝えたい事はある!頭の中でモヤモヤしている!
・・・でも喉の先まで出掛かっているのに、それを的確に伝えられる表現が思いつかない!
あの体験を伝えたいのに!伝えたいのに!!
言葉が思いつかないYO!モヤモヤモヤ・・・」
手はキーボードに触れたまま、全く動かない。ただ無情に、時間だけが過ぎてゆく・・・。
みたいな事です。

物書きさん、経験ありますよね?
ボクはもう、しょっちゅうこの感覚なんですが・・・ボクだけじゃないよね?
君、犯人じゃないよね?
私バカよね~?おバカさんよね~?www(菊翁師匠レベルw

でも2回目を書いた時、それまで書いた記事が頭の中で整理されるんでしょうね。
あれだけ○時間をかけて苦労して書いた文章が、不思議と30~40分くらいで再生できちゃうんです。
しかも、1回目よりも的確でわかりやすい文章に変換されて、です♪


さて、長々となんやわけのわからん文章を綴ってしまいましたが。
結局、何がいいたいのかというと・・・。


「ブログ読んでね♪」って事ですねw(ひど過ぎたwww


さて次回は、2度に渡ってハンター達の前に立ちふさがった「破壊と滅亡の申し子」に、「いのっち」達が3度目の挑戦!!!
・・・本当懲りなくてすみませんwww

でも、勝ちたいんや!!!


スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

<< ハンターに秘策あり!?ラージャンよ、勝つのは俺だ!!! | ホーム | 雑記 その2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。