プロフィール

いのっち

Author:いのっち
性別:男
年齢:30ちょいのオッサンw
最近やってるゲーム:MHP2G、バーチャ5、みんごるポータ2、俺屍
MHP2G使用キャラ:INOCCHI(いのっち。通称「ち」。男の子)
INOPPI(いのっぴ。通称「ぴ」。女の子)

アドパでモンハンする事が楽しくて仕方がない、
ハンター歴2ヶ月の新米ハンター。
猪突猛進なプレイで2落ち、自ら背水の陣を敷き、
狩友を鼓舞すると見せかけて、混乱のどん底に突き落とす
トラブルメーカーwww
「戦慄の2落ち王」を自称する。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モンハン2ndG ゲーム・ブログ・ランキン

モンハン2ndG・ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/11/15 (Sun) 02:50
雑記 その2

皆さん、こんにちは♪

サッカーの親善試合「日本VS南アフリカ」、やってましたね。
今回は森本の欠場もあり、自分が応援するアントラーズからも内田、岩政、興梠の3選手が選出されてました。
ついつい、応援する側にも熱が入ります。

ボール支配率は日本が55%、南アフリカが45%。
中盤では日本が上手くパスを回し、ゲームを引っ張っているように見えましたが。
でもここまでは当たり前の話。
南アフリカは個々人の身体能力を武器に攻め込むスタイルで、日本はチームの連係を重視したパスサッカーのチーム。
単にスタイルの違いが数字に表れていた、というのが感想。

決定力、決定力と散々いわれてきた日本の一番の課題が、やっぱり改善されていなかったような気がしました。
本田、岡崎辺りがゴール前まで何度も攻め込み、「決定的な場面」という奴が何度もあったにも関わらず、結局無得点。

後半から俊輔、興梠(!)らが投入されボールが多少回るようになった・・・けど、そこまで。
南アフリカの身体能力に押され、カウンターでゴール前まで持ち込まれ、あわや・・・!?
という場面も何度も。

「今回は色んな選手を使って、色んなケースを試す」とはいってましたが・・・。
正直、危なっかしくて最後まで落ち着かなかったよ・・・。
岡田JAPANが何をしたいのか、今一はっきりしなかったモヤモヤした試合でした・・・。

岩政に関しては、出場すらしなかったし・・・www


あ、でも天皇杯はアントラーズ勝ってたな・・・♪♪♪
主力選手が遠征で抜ける中、よくぞ頑張ってくれました!!!
(><)v

この調子でJ1の方も全勝して、リーグ優勝しちゃいましょう☆☆☆

スポンサーサイト

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

<< 雑記 その3 | ホーム | 憎いアンチキショウをぶっ飛ばせ!激昂ラージャン2回戦!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


