プロフィール

いのっち

Author:いのっち
性別:男
年齢:30ちょいのオッサンw
最近やってるゲーム:MHP2G、バーチャ5、みんごるポータ2、俺屍
MHP2G使用キャラ:INOCCHI(いのっち。通称「ち」。男の子)
INOPPI(いのっぴ。通称「ぴ」。女の子)

アドパでモンハンする事が楽しくて仕方がない、
ハンター歴2ヶ月の新米ハンター。
猪突猛進なプレイで2落ち、自ら背水の陣を敷き、
狩友を鼓舞すると見せかけて、混乱のどん底に突き落とす
トラブルメーカーwww
「戦慄の2落ち王」を自称する。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モンハン2ndG ゲーム・ブログ・ランキン

モンハン2ndG・ブログ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/11/14 (Sat) 20:04
憎いアンチキショウをぶっ飛ばせ!激昂ラージャン2回戦!!!

皆さん、ウラこんばんガンキン♪(挨拶w

昔むかし、「人生において、成功から学ぶ事は少ないが、失敗から学ぶ事は多い」みたいな事をいった偉人がいました。

今日はその偉人が、人生においてどんな失敗をし、この言葉を言うに至ったのかについて、じっくりどっぷり書いていこうかと・・・全然思ってませんwww(ひどいw

第一これ、誰が言ったか知らないしwww

大事なのは偉人が誰かじゃなくて、言葉の方です。
つい先日の話ですが、自分とリロイさん、たかまるさんの3人のハンター達は、ある凶悪モンスターに戦いの挑み、そして・・・エラい目に遭いましたwww
その顛末については、過去ログ、「2落ち王の本懐」に詳しいので、そちらの方を参照して下さいwww

そしてついに今回、奴に・・・激昂ラージャンにリベンジする機会がついに訪れた!!!


ラージャンにコテンパンにやられてから数日のちの事。
場所はポッケ村、いつもの酒場。
そこに3人の姿があった。

締めつけられるような、どんよりとした重い空気を突き破るかのように、その中の一人が口を開く。
「・・・さぁ、今日はどうしましょうか?」
2番目の男が迷いなく答えた。
「・・・決まっているでしょう。」
その言葉を受け、最後の一人が二人の顔を順々に見つめた後、問いかけた。
「リベンジ、ですね?」
しかしこの問いは、自分の気持ちに対する確認のようなものであったらしい。
3人の中で、最初から答えは決まっていたのだろう。
「もちろん、リベンジです。」
「借りを返してやりましょう!」
「決まりですね!!!」

数刻の後、3人のハンター達は静かに席を立ち、酒場を後にした。
向かうは、旧火山。
そこに、3人が追い求める最凶の獲物が待っているはずだ。


ちょっと小説の出だしっぽく書いてみたwww
ちなみに、実際にこの3人がどういう会話のやり取りをしたかというと・・・

リロイさん:「先にいっておきますけど、3落ちしたらごめんなさいwww」
たかまるさん:「あなたは死なないわ。私が守るもの(3落ちしてwww」
いのっち:「いいえ!落ちる事にかけては自分の方が上だという事を証明してみせます!2落ち王は俺だ!!!www」

・・・はい、限りなく後ろ向きに近い前向き発言でしたwww

そして始まった、激昂ラージャンへの挑戦!
しかし、こういう重要な狩りに限って、何か重大なミスをする・・・。
これがいのっちクオリティーwww
「あのアイテム」にウィンドウを合わせようと、アイテムポーチをがさごそがさ・・・。
・・・?
ん?あれ?おかしいな、確かこの辺に・・・。
・・・!!!


ゲェェッ!?閃光玉がないっっっっっ!?
\(゜д゜;)/


あせった自分、不用意にラージャンに近づき無駄に体力を削られる!
もう、回復薬グレートがぶ飲み!!!www

たかまるさん、リロイさんも、ハンター有利な状況を作り出そうと罠を設置しようと試みる。
しかし、ラージャンの引きつけが上手くいかず、攻撃を受ける!
非常にまずい。
焦りのせいか、お互いの動きをフォローし切れない3人。
足止めする事ができず、ラージャンが暴れまわる。

そんな時、たかまるさんが落とし穴を設置!
この不利な状況を変える事ができるかも・・・!?

そんな気持ちを知ってか知らずか、ラージャンが突進をしかけてきた。
その進路上には、落とし穴が・・・!!!

・・・よし、これで流れが変わる!!!

だがしかし!ラージャンが落とし穴を踏んだ瞬間、悪夢が!!!


!!!え、落とし穴が消えたっっっ!?
ラージャン、跳んだっ!?
ギャーーーーッッッ!!!バリバリバリッ!!!!!(雷弾直撃で1落ちwww


ベテランハンターの皆さんは、ここまで書いてお気づきでしょう!
ラージャンは怒り中、落とし穴を破壊するというとんでもない能力を持っているんです!!!
自分、ラージャンに少しでもダメージを与えようとそればっかりで、これをすっかり忘れてましたwww

結局、この回は最後までチームワークが機能せず、気がつけば3人仲良く1落ちして終了。
リベンジ失敗しちゃった・・・ orz


やはり強かった、激昂ラージャン!!!
しかし、ここで簡単に諦められる程、「いのっち」は人間ができていなかった!!!www
(><)

諦めない!
諦められな~~~いっ!!!
絶対倒すぞ、激昂ラージャン!!!



ランキングに参加しています!
アクセス数アップにご協力を♪
モンハン2ndG・ブログ

スポンサーサイト

テーマ : MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

<< 雑記 その2 | ホーム | 燃えよ、炎王龍!灼熱の市街戦!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。