プロフィール

いのっち

Author:いのっち
性別:男
年齢:30ちょいのオッサンw
最近やってるゲーム:MHP2G、バーチャ5、みんごるポータ2、俺屍
MHP2G使用キャラ:INOCCHI(いのっち。通称「ち」。男の子)
INOPPI(いのっぴ。通称「ぴ」。女の子)

アドパでモンハンする事が楽しくて仕方がない、
ハンター歴2ヶ月の新米ハンター。
猪突猛進なプレイで2落ち、自ら背水の陣を敷き、
狩友を鼓舞すると見せかけて、混乱のどん底に突き落とす
トラブルメーカーwww
「戦慄の2落ち王」を自称する。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

モンハン2ndG ゲーム・ブログ・ランキン

モンハン2ndG・ブログ

--/--/-- (--) --:--


2009/11/12 (Thu) 19:19
雑記 その1

皆さん、こんにちは♪

やばい!今週の銀魂面白かったwww
原作者不在ネタでOPまで変えるなんて・・・www

前々からテレビ東京のアニメに対するこだわりとか情熱とかハンパねぇとは思ってたが・・・!!!


テレビ東京、マジパネぇ!!!


次回は超パフュームVSノグソエルですねwww
ランキング編は主要キャラ総登場な感じで面白いです!
九兵衛とヅラの掛け合いが早く観たくて仕方ないwww

個人的には最新刊のラジオ体操の話がかなりぐぐっときたので、そっちがいつアニメ化されるのか・・・。

アニメは子供が観るもんだよ?・・・ってツッコミがきそうな話ですが。
男はいくつになっても子供!これが真実ですwww

それから今日、「ドラゴンボール レイジングブラスト」を購入してきましたwww
PS3だけあって、画質がメチャメチャいいです♪
モンハンに行き詰った時にでもプレイして息抜きしようかな・・・w
ていうか、今まさに行き詰ってるんですけどね?www

ユウキさんのアドバイスで大分肩の荷が下りた気分です♪♪♪
ありがとうございました!!!
(><)b

色々と作戦を練ってから、改めて「翠色の津波」に挑んでみようかと思ってます♪
近いうち、きっと奴らを討伐してブログにアップしますので、皆様、しばしお待ちを♪♪♪


ランキングに参加しています!
アクセス数アップにご協力を♪
モンハン2ndG・ブログ


テーマ : 雑記 - ジャンル : その他

<< 「翠色の津波」!ガノス討伐のために、今すべき事!!! | ホーム | これって無理ゲー!?www >>

コメント

頑張ってくださいね♪

いい報告待ってます!!

>ユウキさん!

ありがとうございます!
お陰様でいい夢が見られそうです…www(何

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


